ドメイン指定受信の設定方法

スマートフォン、iPhoneの設定が【ご購入時】【ご契約時】に既に受信拒否設定となっている場合、当サイトからの「注文確認」「発送完了」「メールマガジン」「お問い合せ返答」メールが届かない可能性がございます。

■DoCoMoのスマートフォンの方

スマートフォンのインターネット機能を使い、下記のURLを直接入力して下さい

「メール設定」画面
https://spmode.ne.jp/mail_setting/

SPモードのメールアプリ(docomoのスマートフォンに標準で入っているメールソフト)を開いてください。「メール設定」→「その他」→「メール全般の設定」へとお進みください。
※機種によっては項目の名称が多少異なる場合がございます。


「メール設定」画面が表示されましたら、下記(1)~(5)の手順で操作を実施してください。

(1)「メール設定」画面を下へスクロールし、「詳細設定/解除」を選択してください。
(2)「認証」画面でパスワードを入力し、「決定」を選択してください。
(3)「迷惑メール対策」画面で、「受信/拒否設定」という項目の「設定」を選び、「次へ」を選択してください。
(4)「受信/拒否設定」画面を下へスクロールし、「ステップ4」の「受信設定」を選択してください。
(5)入力欄の中に lovetoy.jp と入力し、「登録」を押してください。

※パスワードは初期設定のままですと「0000」です。あるいはiモードのパスワードをそのまま引き継いでいる場合もございます。

■auのスマートフォンの方

(1)「メール」アプリを起動してください。
(2)「設定」→「Eメール設定」→「その他の設定」→「迷惑メールフィルター」へとお進みください。
(3)暗証番号4桁を入力してください。
(4)「詳細設定」を選択してください。
(5)「指定受信リスト設定」の項目まで下へスクロールし、「設定する」にチェックを入れ「次へ」を選択してください。
(6)入力欄の中に lovetoy.jp と入力し、「登録」を選択してください。
(7)「設定確認」画面が表示されますので、再度「登録」を選択してください。


■SoftBankのスマートフォンとiPhoneの方

safariの「ブックマーク」から「My SoftBank」を選択してください。

※「My SoftBank」がみつからない場合はお手数ですが、SoftBankサイトをご覧いただくか、最寄りのSoftBankショップへお尋ねください。

「My SoftBank」画面が表示されましたら、下記(1)~(6)の手順で操作を実施してください。

(1)携帯電話番号とパスワードを入力し、ログインしてください。
(2)「メール設定(SMS/MMS)」を選択してください。
(3)「迷惑メールブロック設定」の「変更する」を選択してください。
(4)「個別設定はこちら」を選択してください。
(5)「受信許可リスト設定」を選択してください。
(6)入力欄に lovetoy.jp と入力し、「後方一致」にチェックを入れ、「設定」を選択してください。
設定がうまくいかない場合は、携帯電話、スマートフォン、iPhoneの各キャリア(NTTドコモ、au、ソフトバンク)サイトをご確認ください。
■GmailやYahoo mail、PCメールの方
迷惑メールフォルダに振り分けられる場合がございますのでご確認お願い致します。

PAGE TOP